ブログリレー(REYN SPOONER) | 610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

展示会情報、入荷情報、スタッフ着用エイジングサンプル紹介等々、情報満載でお届けしています!

ど~も、令和の高倉健ことサトゥーです。

 

前回のサトゥーブログご覧になって頂けましたでしょうか?

最近やっと上野という街に馴染んできましたニヤリ

遊びに2~3回くらいしか降り立った事のない上野でした。

最初はなんだ!この街はと思っていましたがなかなか濃い街で毎回通うのが楽しいです。

 

では「入荷情報」です!!

 

REYNSPOONER

創業者のレイン氏とスプーナー氏がハワイオワフ島で出会いタッグを組んで誕生したハワイアンシャツのパイオニア。

独自に考案された55%コットン、45%ポリエステル(スプーナークロス)を使い作成されたシャツはアイビースタイルを彷彿とさせるフォーマルさを備え60年近く経った今でもハワイを代表するブランドで世界中から愛されています。

 

Price:\14,040

Size:S~L

Color:ネイビーブルー、ピンク、デニム、レッド

 

フルオープン

 

プルオーバー

裏使いならではの素朴な色味が絶妙です。ジーンズなどのパンツにも相性抜群です~!!

ラハイナ柄がとてもキレイでガラの個性が強すぎないのでハワイアンシャツが初めての方にもオススメです。

綿ポリなので夏場たくさん着ていただいてガッツリ洗えます。

ぜひ店頭でお試しください。

 

ご来店お待ちしております。

 

次回は他の柄をご紹介させて頂きます!お楽しみに~!