ブログリレー(JAPAN BLUE JEANS) | 610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

展示会情報、入荷情報、スタッフ着用エイジングサンプル紹介等々、情報満載でお届けしています!


テーマ:

どうも、すがっちです!!

 

今回のご紹介するのは、JAPAN BLUE JEANSのBrooklynシリーズです。

このシリーズは武骨さを残しながらも洗練されたブルックリンの街をイメージしたワイドパンツです。

ややテーパードのかかった独自のデザインで洗練されたシルエットになっています。

クラシカルな素材にスポットを当て、様々な素材で落とし込みました。

 

チノ、モールスキン、杢、ヒッコリーストライプの4種類の生地があります。

 

チノ地はベージュ、オリーブ、ネイビーの3色あり、ナチュラルなムラ感のある光沢感を抑えたチノ生地を使用しています。

緩やかにテーパードをかけたワイドストレートなしるえっとになっています。

 

モールスキンは細い糸で高密度に織られた丈夫なモールスキン生地を使用しています。

起毛感があり、暖かく上質な素材感が特徴的です。

 

続いて杢生地です。ハリ感のある撚り杢素材を使用しています。杢独特の風合いで、クラシカルな雰囲気をお楽しみいただけます。

 

最後はヒッコリーストライプです。昔の作業着に使われていたストライプ柄を再現したオールドヒッコリーです。

使い込んで色褪せていくと、ヴィンテージのような風格を帯びてきて経年変化をお楽しみいただけます。

 

いかがだったでしょうか、どの生地も最高の仕上がりになっています。

ワイドパンツをお探しの方は、ぜひ、オススメです!!

 

ご来店お待ちしております。

すがっちでした~

Generalgardenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス