ハマる。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日晴れ

バカボン祝日で休みだし…
バカボンのパパ遅番中だし…
共に寝てるから
朝1人で起きるのつらたんえーん

あたぃ早起きなのに!
あたぃ洗濯して干してるのに!
メンズはスピー寝てやがるぶー

ちーっきしょピンクハート

今日は祝日てこともあり
荷物がほぼ届かなくて楽!
ましてや空回り店長も休みだし
女帝もいなーい!
なんつーパラダイスヽ(*´∀`*)ノ

ほっこり和気あいあいだった音符
絶対叶わないけど…タラー
毎日こーならまぢ素敵!

おつとめ品で見つけたコヤツ
無性に食べたくなったコヤツ
おつとめ品だから色は悪いが
しょせん食べれないとこだし問題なし!
中身まぁまぁ良き!
くっせぇーけど旨いよね笑
やみつきになるよねもぐもぐ

んで最近ハマりだしたコヤツ
なぜかバカボンもハマりだした笑
旬ですか?伊予柑。
自分が食べてるついでに
こーやって皮剥いて置いとくと
100パー美味しそうに食べてるバカボン笑

ミカンと違って
甘酸っぱさが最高!
ジワジワ来てる!ストライク果物音符


バイキンくん本日の夕飯バイキンくん
°ゴハン
°デミハンバーグステーキ
°ほうれん草胡麻味噌和え
°そらまめ
°いちご

わず。

頼まれてた
めかぶ買い忘れ
バカボンに叱られる笑
サーセン!
明日こそは任せろ!