気付けば夕方より。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日晴れ

雪だるまぜーんぜん降らないな。
むしろ晴天!
成人式日和じゃなかろうか拍手

つっても起きたの3時ですがね
えぇえぇ、3時に起きましたニヒヒ

昨夜seiやYouTube見てたら
なんだかんだで4時になりまして…
やば!寝なくちゃ!で寝たわけで…
次に気付いたら3時でしたよ。
時間のワープですね笑
11時間くらいまぢ爆睡ゲラゲラ
寝るの大好きです。テヘ

なんちゅうクズっぷり!笑
でもいーんです、休みだから。
メニューは決まってたから
準備して煮込んでる間に
だらだら…ぐだぐだ…。
ナイフとフォーク本日の夕飯ナイフとフォーク
°おでん左おでん真ん中おでん右
°〆うどん

わず。
牛スジの変わりにいつも鶏皮
意外と合うんですよ。
焼いた餅もぶっ混んでみるピンクハート
とろーりで、めちゃうま!ヽ(*´∀`*)ノ

バカボン、餅3個も食べたのに
〆にうどんをキボンヌびっくり
2玉入れたが1.5人前食ったバカボン

その細い体の
どこに入ってんだ?
ブラックホールでもあるのかしら?
たっぷり食べたあと
しっかりバナナオレンジヨーグルトも食べてた笑