リクエスト。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日風くもり風
サムイサムイサムイ…
天気悪いから風呂場乾燥してバイト。

ひっきりなしに鼻水が出るから
ティッシュでかみかみ…
もう!かみすぎて…
鼻血出んじゃね?説。
鼻下がカッサカサだわ笑

くっそ寒いのに…
バカボンからアイスのリクエスト。
そしてもう1つのリクエスト!
スルメてゆう笑
右はこの前買ったやつで…
それが無くなるから新しいの買ってきて!
てゆうね。
しかも地味に高いのよね…
スーパーのお土産にしては高い!!
1000円くらいすんだからぶー
もちろん家計からじゃなく
マイマネーだわ…ガーン

でもバカボン嬉しそうに喜ぶから音符
プラマイゼロ!いや、むしろプラス!

これから雪だるま降るんかなぁうーん
嫌だなぁ~ガーン
地味に降ると車汚れるんだもん
でもこの極寒なら降るかもなぁチーン


クマムシくん本日の夕飯クマムシくん
°ゴハン
°鯵塩焼き
°ほうれん草おひたし
°厚揚げ&餅煮
°茄子漬物
°いちご

わず。
全部切って干したけど
鏡開きをしてちょっぴり餅があった。
なんとなく煮てみた笑
意外とバカボンに好評だったゲラゲラ
いちごは頂き物ハート
酸っぱさはなく
めっーちゃ甘くてウマウマもぐもぐ