意外と安かった。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんちsei


本日はくもりaya


いやぁー

寒いまぢで。


そーそ

バカボン学校から貰って来た・・・請求書。

スキー学校で、向こうの病院でかかった金額


あら音譜

意外と安いのね。

てっきり・・・高額請求かと思ってたてへ

初診だし~1度っきりだしぃ~他県だしぃ~

3104も出たのに1千円ちょいだったわほっ


市内だと、中学生までは無料だから

診察してもお金払わず帰って来れるけど

市外や他県だとうー

その場で支払、あとで

役場行って請求しなきゃいけないaya


これまた、めんどくせーの。

こねこね で入ったような社員ばっかだから

対応が悪いわっっっ!!

たっらたら働いてんだぜ くそが。


んま、近いうちに行ってこょ音譜


あとあと写真も持って帰ってきたaya

もーーーーっさり雪雪

いいなぁ上遊びたいわぁクラッカー


バカボンかっこまぢ、写真のせんなってくま

        俺の顔がばれるわぶーかっこ


っっ!!

ごっぴどく言われたがぁにやり


バカボンのママかっこ誰が誰だか分かんねぇーしイラ。

      バカボンの顔わかりゃーしないさayaかっこ


なんて、言いながら載せちゃう母

ふぉふぉふぉsao☆




ぐふ本日のメニューぐふ

・煮込みうどん土鍋


でした。

冷凍うどん玉入れてすぐ撮ったから

まだ・・・未完成ブッ


優しい味付けにしたもんほっこり

うぉーいしぃkonatu