ラ コリーナ近江八幡 | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ

神戸旅行から1週間たちました。
神戸旅行の帰り道、行きたい所があり、寄りました。





ラ コリーナ近江八幡

クラブハリエのお店。バームクーヘン
たねやもあります。和菓子



喫茶店でバームクーヘン食べたかったけど、待ちの列がすごい人。
またバームクーヘンを購入する列が凄すぎて購入出来ず。
こちらは30分程で購入できました。



左がジャージー牛乳アイス
右がミルクアイス。


ちょうど暑くて美味しかった。





バームサブレをお土産に購入しました。

日曜日に行きましたが、すごい人なので
覚悟して下さいね。