こんな記事を見つけたので。


ku;nel. より


これとは正反対のひとがいるので 目が引き止められたのだと思いました。

それが 年齢のせいなのか、元々の性格からくるのか。

はたまた ある種の病というものなのか。



巻き込まれないように ずっと虚勢を張っているこの頃です。

自分のことを語ろうとしないのに

「何にも話そうとしないんだから」

と言われるのは心外以外の何物でもありません。


矛盾、理不尽、横暴、家庭内パワハラ・・・


早朝に取り組んでいたお目覚めヨガzoomも あまりに起き抜けから雑念が入りすぎて

ポーズの間も集中できなくなったので 今週はお休みしてしまいました。

先生の言葉が耳に入らず ウルサイ!などと感じてしまう、とか。

申し訳ないと思って、遠慮しました。


どこから変化が起こるのか 手探り状態ですが

自分は上機嫌で粘り強く対応するしかないのです。