先ほど 娘の旦那さんが車を出そうとしているので聞くと

一歳過ぎの次女が右の腕が痛そうだ、とのこと。

夜間診療に問い合わせて病院へ向かおうとするところでした。


夕方 4歳の長女とケンカになったそう。

負けん気の強い2番めですから。

笑っていたりもするけどなんとなくおかしい。

明日まで様子をみようか、迷って再度救急に電話してみると

まだ言葉にできない年齢なので診てもらった方がいいとのこと。

旦那さんがサッと動いて連れていったようです。


こっちがプンスカしている時に、重なるものです。

義父の86の誕生日でもある日。

着替えの洗濯物の交換に行っておめでとう、と少し話をしてきました。

お祝いをこれといってしてあげられずに申し訳ない。


大事でありませんように。


先ほど帰ってきたようで娘によると

「大丈夫でした。医者とハイタッチ🤚してきたらしい」とのこと

これから何度もこんなことあるんだろうな…