蒟蒻畑☆いちごミルク味 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

マンナンライフさんから
蒟蒻畑の新発売のいちごミルク味をお試しさせていただきました。
{A30B630E-F263-46F8-A1E3-5973B88614A5:01}

蒟蒻畑はフルーツ味のイメージがあったので、ミルクベースがある事にまず驚き!

袋を開けただけなのに
すごいいちごミルクの香り

思わずいい匂い~って言っちゃいました(笑)


中身はいつもの蒟蒻畑と一緒で
ハートの形
{9F1C61F0-9750-4429-838F-07C1BD41CF5E:01}


味は香りそのままで
いちごオーレを飲んでるみたいなぐらい
濃かったです

気のせいなのか
いつものフルーツ味のものよりも弾力があったような?
ミルクベースだからかな?と勝手に思ったのですがww


その弾力が好きなので
固め好きのウチとしては嬉しかったです



甘いのでちょっと小腹が空いた時に
食べるといいかも
カロリーも一つ35kcalなので、
ダイエット中のおやつにもおすすめ


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】