FUTAFUTAとKURANBON | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

絶賛体調不良中w

季節の変わり目にのまれたわ・・・
鼻水、垂れるのに詰まってる最悪さ


だけど、旦那2連休だし
お父さんからお嬢の春服用に
1万もらったし←
買い物、買い物~


とりあえず、前から気になってた
バースデイで展開してるFUTAFUTAってブランドをチェックしに行ったよ

雑貨、ハグマグやsaitaにも載ってたんだけど、
残念ながら好きなやつには巡り会えず


結局、バースデイと西松屋で3着買って
珍しくピザ&パスタランチして
帰ってきたw
/プップーーーー!!!!\


FUTAFUTAはいいのに出会えなかったけど、
姉妹ブランドのKURANBONが
楽天市場にオープンしたよ

きっとこの感じが好きな人たくさんいるはず~

チェックしてみて
ウチはチュールスカートを買うか悩み中w