今日は、ひとり営業でした。




店内をハロウィンのディスプレイに変更おばけハロウィンしました。



朝食




昼食





おやつに、こんなドーナツを食べた

糖質制限のもの、色々ありますねー。





お昼を買って、孫8ちゃんと嫁が来る


今日は、幼稚園の運動会がアリーナであったらしい。










第三子のアイドル、孫8ちゃん

カメラ目線だわ爆笑爆笑爆笑




学校から帰る5ちゃんを迎えに行く8ちゃん。


8ちゃんは、嬉しくてニコニコ☺️

運動会でテンション上がってます。


5ちゃんは、連休明けの学校で、お疲れ気味だったようです。


計算カードは、学校に忘れてきた。

と言うしわざと?

本読みは、1行飛ばしに読むびっくり


そんな技があったとはー爆笑爆笑爆笑爆笑



私達、夕方から出かける予定だったから、5ちゃんを連れて行ってくれた。


最近、嫁が末っ子同志を預かってくれるから、助かります。






昨日の1君は、ライブ








2君は、女装ポーンびっくり


ハマり過ぎー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






秋は、それぞれイベントに忙しいですねー。









明日は関西マンション管理の為

夕方から出かけて、大阪伊丹泊

周りは、何もないもやもや



夕食は8時、腹ペコだー。

和食店を探したけど無くて、しかも、ラーメン屋とか居酒屋しかない。



ロイヤルホストへ。

がら空きだったーびっくり





ダイエットを忘れた食事グラサン

久しぶりのご飯ラブいえ、昨日も食べてる滝汗


半分食べて、大満足。





コンビニで見つけたポーン


豆腐のガトーショコラ

初めてみた。