昨日の話です。



ひと仕事してから、ランチ



トラ夫は、ばっかりの人

通りがかりの、いきなりステーキです。



運動を対してしてない、カメ子が、

一緒になって、タンパク質モリモリ食べて、いいのかなー?🤔




カメ子は、今日は、







アンガスリブレットステーキ150g

柔らかくて、美味しかったです。



いきなりステーキばっかり行く夫によると、

店により味が微妙に違うらしいです。



付け合わせを一品追加できたので、コーンにしたんだけど、ブロッコリーにするべきでした。



ご飯は食べません。









トラ夫は、硬い肉が好き。

噛めば噛むほど、肉汁がジュワーっとでるのが、いいようです。


歯が丈夫爆笑




カメ子は、店も開業してますが、スタッフに任せて、家業のマンション賃貸業のお仕事に出かけた。



名古屋方面のマンション管理に行きました。

外は39℃   暑すぎでした。



エントランスには、

季節のディスプレイを心がけてます。

帰宅した時、心がほっこりしてくれたら、いいな。という思いで。



小さな棚に、ハロウィン🎃👻をディスプレイしてきましたニコニコ




こちらのマンションは、中古を買ったのですが、

草ボーボーで、大変でした。



防草シートを張っておき、正解👍

今年の暑さでは、草取り無理です。

ご近所さんにも、喜ばれました。



最初は、隣の家族もちマンション住人かと思うけど、間違えてたのか?

オムツのゴミを捨ててあったり、


外国人の方が?ゴミ出しが悪くて

カラス🐦‍⬛が群がり、苦労しました。



大家の管理が行き届かないマンションは、住人が可哀想です。

そんな問題も解決して、ヤレヤレです。😮‍💨




帰宅して、

暑さからか?ステーキのせいか?

気持ち悪くなって、トレーニングはサボった。


行く気満々だった、5ちゃんも寝てしまったようでした。



夜8時になっても、こちら地方の外気温29℃



来週、マラソンに行く旭川を調べたら、

9℃びっくり

温度差、すご〜い。




夫がマラソンに出かけてからの、夕食

ビール🍺飲んじゃうよー口笛

ハイボールか焼酎がいいそうです。





料理するのめんどくさいショボーン

そんな時は、息抜きにワタミの宅食を利用

400kcalで、これだけ入ってます。




しょっぱい料理は、ご飯が食べたくなるので、

豆腐で代替えしてます。



ご飯、パン、麺をやめたら、

あれほどカメ子を悩ましていた

下痢ピーが治ったびっくり

今やダメだった、牛肉を食べても大丈夫です爆笑






豆腐以外では、カリフラワーの米を利用

カレーにもあいますよー。

でも、丼には、合わないわえー