ずっと朝が起きれず、仕事イヤイヤ病が続いてました。ウォーキングもやれてません。

まだ、苦しそうだった母の顔が蘇ってくる。


鬱かなーキョロキョロアセアセ





今日から一週間、店のイベントがあるので、

そんな事も、言ってられません。

キリッ! (`・ω・´)



昨夜眠れなかったから、昼休みに、

うたた寝しちゃったわ😅





今日は、神奈川の孫6ちゃんの誕生日です。

プリキュア大好きラブラブ小1






入学にピアノを買ってあげたから迷ったけど

誕生日は、別だよねールンルン



とりあえず、昨夜Amazonで見つけて送ったのは、ワンダフルプリキュアのプールバックです。





 

プリキュアも、男の子の戦隊モノみたく、

毎年変わるらしく、今年はワンダフルプリキュアみたいです。





6ちゃんと7君の作品を義妹に送ったようです。

嫁が作らせたのね。






先日嫁の誕生日のお祝いに行った時、

義妹2の体調を話してきたから、

励ます為に、作って送ったようです。

嫁からのメッセージ付き。



次男家族の心の温かさを感じた。嬉しかった。と

義妹2から、写真付きで、LINEをもらいました。




さて、今日は、

義妹2は胃カメラ検査だったみたいです。

どうだったのかだろうか?

落ち込んでないと、いいけど。



明日は、義姉妹3人が、我が家に集まるらしい。



カメ子は一日仕事。夫はマラソンで留守。



お構いできませんが、ゆっくりしていって。

と、連絡しておいた。