孫8ちゃんの誕生日にと買った。

ゼリーというか、グミなのかな?


可愛いわぁラブ






さて、仕事も済んで、

新横浜駅に着くと、ごった返してました。



電球 三連休最終日だからね。




トラ夫は、孫1君が海外留学に行くので、

誘われて、家族と一緒に焼肉へ行った。



食べ終わったら、

ご馳走様〜って、言われたそうなキョロキョロ


トラ

おせんべつ、やったのにな。



それはそれ。コレはコレよ!

3/2に、お雛様でカメ子もお呼ばれしてる。

何度もご馳走する訳ないでしょ。




カメ子は、崎陽軒のしゅうまい弁当を買って、

食べながら、帰ってきた。





 たけのこを煮たのが、たまらなく美味しいんだよねー爆笑爆笑爆笑







自宅に着いて、ビデオを観ながら爆睡してしまったzzz

なので、こんな時間😅




次男嫁からLINEが。



9番目の孫、お座りがやっとできるようになりましたー拍手