やっとこさ笑


ホテルに到着した。


1万歩あるいたよー。走る人走る人






フロントの横に、




メリーゴーランドがあったり

子供が遊ぶスペースかありました。



フロントの女の子は、日本語ができて、

明るくて、一生懸命で可愛げのある子だった。




フロントでもらったビール






お部屋は殺風景。病室みたい。

1人だったら、イヤだな?



コンクリート打ちっぱなしの壁

床は、タイル



部屋は広いが、ベッドと小さな机しかないの。

お茶も食事できない。



台湾は、朝、昼、夜、外食なんだって。

店で食べたり、買って帰ったり。

だから、台湾にはスーパーが無かった。



これから、面倒な時、

今日は、台湾式ね🇹🇼と、言おうかしらグラサン








1Kタイプ。

洗面所があり、茶色の箱は、バス、トイレ。

クローゼットがない






こちらが、クローゼットの代わり。

失敗したのは、パジャマを持ってきて無かった事。



トラは、下着のシャツで、

カメ子は、バスタオルを巻いて寝ました。

なんか、心もとない感じだったー悲しい





バスタブは無いけど、

気温26℃だし、シャワーでも平気でした。







コンセントは、こんな形だけど、

日本のコンセントを、下の方に突っ込む爆笑










景色は、期待せず、

アクセスの良さはgoodなホテルね。


台北駅地下街からZ8出口ですよ