いろいろ、毎日出くわす問題…

ファストアンサーにしてみました(^ー^) 


 


それぞれの生徒さんに全力で向き合い、心から寄り添い、パワフルに頑張るピアノの先生方。



毎日が本当に楽しくて、先生自身もレッスンは学びの場だと思います。



私も、長年の中で試行錯誤ばかりでしたが、今在るのも生徒さんたちのお陰。

そして、保護者様のご理解の上に成り立ってます。


ただただ感謝しかありません。




でも、なかなか問題解決出来ないことにも遭遇し、日々知恵を絞り工夫の毎日でもあります。

たくさん悩み、数限りなく失敗もしてきました。



先生方のお悩みをお伺いしたり、今までの自分の経験もあげてみると、いろんな事が解ってきます。




今のお教室、いかがでしょうか?


いくつかの「あるある問題」を書いてみました。

先生方と、私と、何が同じで何が違うか?


「うんうん!」「・・そうかなー?」

いろいろあるかな?と思います。

お気軽に楽しんで読んで下さると嬉しいです!



また、ご意見伺えたら、なおさら嬉しいです!



「ピアノの先生のよくあるお悩みについて」

こちらから、どうぞ☆

↓↓↓