こんにちは




2月22日


昨日は猫の日でした


猫グッズを作っている我が家のPinpignon(パンピニョン)が、夜に


インスタライブをやりました。
 



 

 

私は別室でスマホで鑑賞しました。



同じ家の中で生配信が行われるとは、大した時代になったものです。。



30分以上の長い間、もっち(白猫)もしっかり出演していました。


 

最近娘が猫の衣装を作っていたのですが、


それを着せられた旦那さんがすごく頑張っていて、


面白かったです。
 

 

 

 

猫リュックのことも、紹介してくれました。






コロナ禍で、大きなマルシェのようなイベントの中止が続いていた中、


お客様とつながることが出来て


楽しい時間を過ごすことができました。

 

見てくださった方々に感謝します。