8/3日 長潮 晴れ



こんにちは!




今回も引き続きボートでのシーバス釣りに

行ってきました🚤🎣

 


結果は小さなシーバスが何匹か

釣れてくれました☺️






基本トップウォーターで

狙ったのですが、追いかけて来ても

喰わせられない事が多くて


ルアーチェンジや

アクションを変えたりしてみたのですが

喰わせられなかったです😵




シーバスが釣れないので

軽くタイラバをしてみたら

小鯛をGET❗️

(この後、煮付けになりました🐟😋)





今回はこんな感じでした!


僕自身、シーバス釣りに関しては

知識がまだ浅いため

色々と勉強しないといけないですね❗️





それではまた!







使用タックル

ロッド:ヤマガブランクス

    ブルーカレント82b

リール:シマノ

   カルカッタコンクエストDC101HG