3か月ぶりの定期検診。
今日は強皮症の検査で、心臓のエコー検査でした。

朝の9時前に行ったら、駐車場い〜っぱい(°0°)!!

毎回、超〜元気な患者です。(笑)

さっそく心臓のエコー検査。
毎日激しく運動してるから、心臓は大丈夫でしょう〜って自信満々な私。

久しぶりに会う主治医の先生、なんか友達みたいに話してくるので面白い(*^^*)

1ヶ月以上の謎の咳の話をしたら、次は肺機能検査をしましょうと。
一応、咳は治まってるんだけどなぁ〜(^^;)

心臓はバッチリでした(^^)v

手のこわばりが少し出てるのも、レッスン中〜の手の冷たさも、やっぱり強皮症の症状やレイノー症状ですって。

レッスン終わった後のメンバーさんとのハイタッチの時、みんなに手が冷たすぎて、気持ち悪がられますが、レイノー症状なのよー(^^;)
ごめんよー(>_<)


病院終わったら、向かいのライカムのくら寿司で、おひとり様 lunch♥

だって、誕生日なんだもーん♥

鰻の3種盛り

これも鰻♥

ローストビーフ♥


サーモン大好き♥

私は元気です(*^^*)
強皮症も悪化しないようにの定期検診です。
だから心配しないでねー!!
一般ピーポーより超〜元気だから大丈夫です(笑)

ハッピーバースデー 私♥