✨世界162カ国*で愛されるスキンケアオイル✨(*2021年9月現在)

小林製薬さんの

バイオイル®︎ 

スキンケアオイル25ml をお試しさせて頂きました😌✨


特徴はこちら💁‍♀️


↓↓↓


「バイオイル」は1987年に南アフリカ共和国で発売され、現在は世界162カ国*(*2021年9月現在)で販売されているグローバルブランドです。

#キズあと #ニキビあと #妊娠線 *(*キズあと、ニキビあと、妊娠線とはケロイドや色素沈着のある肌ではなく完治して健常な状態に戻った肌の事です)

などの肌を保湿ケアするユニークなコンセプトを持つスキンケアオイル(化粧品)です。


私は乾燥対策として使用させて頂きました😌✨


オイルですがさらっとしていてベトつきがないような使用感でした😌✨

肌馴染みが良く感じました😌✨


フェイスケアだけでなく

ボディケアにも使えるマルチアイテムなのと香りも石鹸のようないい香り😌✨

とっても気に入りました♥️


小林製薬様からいただきました ✨😊











#バイオイル #スキンケアオイル #保湿  

#オイル美容  #オイルケア 

#スキンケア #スキンケアマニア 

#スキンケア用品  #スキンケア好きさんと繋がりたい 

#スキンケア大好き  #スキンケア紹介 

#スキンケアレポ  #スキンケアレポ 

#スキンケアレビュー 

#コスメ #コスメレポ 

#コスメ好きさんと繋がりたい 

#コスメレビュー  #コスメ紹介  #コスメ垢 


小林製薬さんの「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]

⁡ #使い切りスキンケア 




 

 

 

「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]


「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]
「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]