まるちゃん🐾のブログを見て頂き有難うございます✨


12月19日火曜日

日曜日の朝ごはん(ドックフード)?

夕ごはんから、数粒残すようになりました。

トイレに行っても、出るオシッコの量は少なかった。

1日・6回は、オシッコをしていました。




今日の朝ごはん(ドックフード)は、食べた量は5グラム。
朝ごはんを与えてから午後4時までの時間帯。
ウンコも普段の太さより細くて少なくやわらかい。
オシッコの量も少ない。

まるちゃん🐾を病院に夕方、連れて行きました🚙

🚙に、まるちゃん🐾を乗せるのにダッコした。凄く重く感じました

病院に、着いて
体重測定
5180グラム
ママも看護婦も先生も体重のスウジを2度見。
食欲が、なくなった事
オシッコの量が減った事
伝えました!

先生が、診察。
先生も看護婦も、まるちゃん🐾体全体がむくみが有る。
お腹の周りも、むくんで

むくみは、しっかり検査をしないと駄目。
この時間帯では、検査は出来ない。
利尿剤の注射💉を1本。うちます。

明日、会社に行く前に置いて行ってもいいし。
このまま、まるちゃん🐾を置いて行ってもいいし。と言われ。
今日から病院で、お泊りをお願いしました。
明日は、病院が午後から休診日。
午後から手術も入っているそうです。
ママが、仕事が、終わったからまるちゃん🐾のお迎えに予定です。

利尿剤が、効くといいけど。
肺に水が有ると、まるちゃん🐾の命にかかわる。

入院?
ドックフード(治療薬)も飲み薬もおやついりません。

ホテルの時は、いつも持って行きます。
ドックフード・飲み薬・おやつ

先週の金曜日に通院しています
まるちゃん🐾

いつも、ママの横に居た。
まるちゃん🐾が、居ないと寂しいですね(;_;)