まだ間に合う | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

次男 肘のリハビリ開始
とにかく待ち時間長かった
これは長男の学校
甲子園塾
親でも見つけにくい長男
人数が多く見つけにくい
横向いてる
次男しばらくピッチング禁止
土曜日は試合がある
まぁどうするかは本人が決めること
こちらの真ん中のおじさん
社高校のキャッチャー
久しぶりに飲み会で会いました
長男も次男も小さい頃お世話になりました
最近のピッチング動画見せるとまだまだ教えてあげたい事あるたと言ってました
今度2人のキャッチボールさせてなと言われました
長男も高校2年生
あっという間
少年野球入部が遅かった😑
もっとはやく野球やっていたら
中学校野球   ピッチャーに挑戦
高校は人数が多い硬式野球部に入部
友達も沢山でき練習しんどいながら楽しく野球やってます
次男は変わらず野球を笑顔で楽しくやってます
先日2人のビデオ整理してました
2人のピッチングの違い
長男はストレートが中心のピッチング
三振取れるがコントロールが課題
次男は打たせてとるタイプ
守備がしっかりしてないと苦しいタイプ
しかしながら少年野球から中学野球になり気持ちに余裕が出来たのかしっかり間合いとれ打たれても慌てないし切り替えていけてるような感じで成長してる
長男の練習試合も見に行ける時は応援📣
ビデオ撮って貰うと解説が上手い
長男からは高校硬式野球部に挑戦しなあかんでと言われます
高校硬式野球に挑戦する為にもしっかり肘治さあかん