わかりやすい解説でした✨

⬇︎


支配エネルギーって無意識で

この世の中に蔓延していますよね


支配エネルギーと言うと

闇の勢力とかいかにも、、、的なモノを

想像するかもしれませんが

実は身近なところで日常で行われてる

エネルギー交換さえ支配エネルギーって

場合が多いですよね


例えば親子(毒親)とかパートナーとか

(支配と依存の共依存)

自律ではなく干渉と心配もそう

価値観の押し付け(老害)なども

当たり前に蔓延していますよね


(日本人の9割が

共依存状態と言われています

自律の状態を知らないので

共依存でエネルギーが

回っていると言う事実にさえ

気づかない人は多いです)

この支配と依存の共依存状態が

愛で素晴らしい事のように

情報が蔓延していて

(走らされている)

洗脳されている幸福に価値を

置いている場合が9割ではないでしょうか


支配しといると気づいてさえいない

それが愛だとさえ思っている場合も多いです

(親からそのようにされて生きてきていれば

そこになんの疑問も持てなければ

その人にとってはそれが愛になっています)


個人的には、この支配エネルギーに

凄く敏感なので

ツインレイ純粋エネルギーからしたら

受け入れる事は出来ないですね


身体が拒絶反応を起こすので

間違いなく支配エネルギーを

持っている人からは

離れる選択をします


*因みに、旧ツインレイ概念の根本は

この支配と依存のエネルギーで

循環されています

(スピリチュアルビジネスの闇)


ツインレイ究極の分離以前の

自己は無意識に支配エネルギーに従う事で

存在意義さえ見出してしまっていました


ツインレイ男性側が強く支配エネルギーを

持っている場合

又は、支配エネルギーと闘っている場合が

多いように思います


社会のトップに行けば行くほど

このエネルギーと対等するエネルギーも

大きくなります


ツインレイ女性がツインレイ男性となって

ツインレイ男性に纏わりついている

支配エネルギーを斬るとはまさにこちらです


(ツインレイ女性肉体現実に

ツインレイ男性の無意識が

トレースされますので)

⬇︎


ツインレイ女性がツインレイ男性となり

ツインレイ男性の無意識に抑圧されている

闇と対等するですね

⬇︎



個人の体験では

2016年から動き出した

究極の分離のステージです


(目まぐるしく現実で起こる出来事や

人間関係が変わっていった時期でした)

まさに、斬首の連続の日々でしたねw

⬇︎


益田先生、DaiGoさんの解説

めちゃわかりやすい✨

⬇︎


カバートアグレッションもそうですね✨

カバートアグレッションを切るだけで

ストレスも半減

より自分らしく生きられると思います^ ^

⬇︎


知人男性はカバートアグレッションに

気づいて(メリットデメリットの変換を行い)

切る事を決断し動いていったら

(魂的に権威を取り戻す)

彼の周囲の人達の

8割がカバートアグレッションでした


*天才肌タイプの方でしたので

魔獣さんの言葉で言うところの

敵ばっかり、四面楚歌の状態を

体現されていましたからw


カバートを内側で暴露してゆく事で

(無意識の抑圧)

現実面、仕事、人間関係の全てが

激変、好転して行かれました^ ^


⬆︎

魔獣さんの言葉で言う

謎理論を展開する老害ババアはこちらw

ある意味カバートアグレッションですね😩


スピリチュアル業界の女性で

ビジネスされてる9割のヒーラーは

このエネルギー持っていますww


(表向きは無条件の愛と言ってますが

自己正当化が正解ですので

本物ツインレイの方は離れる事が懸命です)