おはよ~ございます!

今日は今年最後の
PGAのお仕事(^∀^)ノ


しかし寒い!
地元は朝から雪降りより
ました!

皆さん風邪ひかない
ように気をつけてね☆



そして今日もお仕事
終わってから友達と
X'mas partyだぁ☆

た~の~し~み~!!

X'mas partyといっても
超和風な鍋パ-やけども♪
たまにはいいよね(∀・)



そしてコメントのお返事~☆

>黒ひげBb★ボンバー☆さん
いつもコメントありがとう
ございます♪
X'mas party楽しかった
けどちょっと飲みすぎ
ちゃいました(∀^;)

>ひろさん
今年最後のPGAのお仕事
頑張ってきますね☆


それぢゃ今日も元気に
頑張ってきまぁす☆

~CGE★佑実江の日記~-101224_0116~010001.jpg
X'mas partyの時の↑
酔っ払い写メですんません。笑