皆さんコメントありがとう
ございます!!
なかなか返事できなくて
ごめんなさい(д<;)



>黒ひげBb★ボンバー☆さん
100円焼きそば値段の
わりにめっちゃおいし
かったですよ~♪

食べまくりすぎてなかなか
ダイエットできないです…笑

>*◇リュウ◇*さん
あたしもかなりの甘党です♪
とゆかなんでも食べます!!

>たいがさん
MJ空港店であんまり
絡めなかったんで次は
色々話せたらいいですね♪

>ツヨシさん
初コメありがとうございます!
次会った時よかったら
声かけて下さぁい(^∀^)ノ

>かじゅりんさん
お菓子いっぱいもらって
いまだに食べきれて
ないです(∀^;)笑

>イワさん
今日この間の撮影会の
写真もらいました!!
いつもキレイにとって
くれてありがとうございます!

イワさんが選ぶ表紙の
写真が自分の中でも
お気に入りです♪

~CGE★佑実江の日記~-101221_0025~01.jpg

撮影会の写真(^∀^)↑



一般の撮影会も頑張るぞぉ!