よーやく私おやすみで

家族皆んなが、いなーーい日!!


洗濯じゃ〜!と

朝から

シーツや掛け布団

マットまで洗って洗って洗ってたら

もうこんな時間。


朝から洗濯しまくって1日終了!


こんな日も必要!


朝、おかーさんから

新鮮野菜を沢山もらったから

作り置きも作ろう。



転職してWワークを辞めたら

心にゆとりでた。

はんぱない。ゆとり。。


けど、職を変えるって

見えないストレスを

抱えてる感じ


知らない世界に飛び込むって

楽しいけど

本当知らず知らずにめっちゃ気使うらしい。。。


はやく慣れたいなぁ。


そして21日から社員になりました!

時間も8時間労働になり

いつものペースが戻ってきた感じ🤙


今までと真逆で

一日中動きまくり→一日中座り仕事

色々な業務抱え込み→とにかくパソコン業務


目も疲れるし

デスクワークだから

運動不足から太りたくないな。。。。と

体動かすようにしなきゃ!!


環境を変えたことが

正解か未だにわからん!けど

とにかく

前を向いて頑張らなきゃ!



近くの駅に咲いてるサボテン🌵

日々成長してるんだな

このサボテン🌵♡