お休み。


排水管清掃や子供の歯医者はあるけど


午前中はオフ!

近くのアウトレットへ行き

母の誕プレゲット😊

久々にプラプラお店を見て歩いて


一目惚れタンブラーゲット🌈




あとは次男坊のTシャツ👕



食器も色々欲しかったんだけどね

我慢。というより

気に入ったのがなく

無理して買うのを辞めた。


歳と共に

気に入ったものと暮らしたい願望もつよくなり


なんでもいいから

かおー!てのは

少なくなったかもなぁ


またゆっくりお気に入りを探し歩こう☺︎



お昼はスタバのチケットあったから

スタバで☕️

こんな時間何ヶ月ぶり。

いやいつぶりなんだろか?思い出せん!


4人の子供達の

行事や、こなさないといけないこと

フルタイムの仕事に

深夜バイト

家事


やること盛り沢山過ぎて

マジで記憶障害😅


wワークが体力的にしんどく

でもフルタイムのパート仕事だけでは

お給料少なく

仕事内容、量は社員並み

けど最低賃金!

頑張っても評価が上がるのは自分の上司


色々と答えが出ないままがむしゃらに働いてきたけど


転職して社員になるという

道に進むことにした!


悩むよりまずは一歩踏み出す!


今の職場は今月末まで。

残された仕事はしっかりこなします!



人生日々勉強。

色々な人と接して話して

色々なことを学びます。

現状に満足せずに

いくつになっても

成長しつづけたい

40歳を過ぎて改めて思いました。