今晩は😃

今回は今月の推し事纏め🎵と言う事でBTSさん関連を✨

『FESTA💫』当日もアップさせて頂きましたが···
↘️
 


振り返りもしつつ!

※画像は参考の為に拾わせて頂きました

今年も嬉しい『FESTA💫』お知らせが6月1日に届きましてキャッキャウフフとなりました😆

正直、今年は昨年以上にどうなるやらと心配で有りましたが、此の嬉しいお知らせに例年通りドキワクしながら各々のスケジュールを楽しみにお待ちする事が出来ました🎵



6月8日に配信されましたBANGBANG CON🎵

多くのARMYさんが楽しまれた事と思いますし、円盤💿️等をお持ちの方でも改めて配信で楽しまれ、其の時を思い出されていたりもしたのかなと思います

実際に参戦なさっていらした方は尚更『あ~あの光🔮の1つになっていたなぁ~』等と思い出されていたのかな✨

こうして素敵な記憶を積み重ねて歴史の厚みを増して行くのだよねと何だか沁々思ったりもしました





『FESTA💫』前日にはJINさん💗が転役となり、無事にお帰りとなられ其れだけでも喜ばしかったのですが、メンバーさんがお迎えに上がられて久し振りに此の様な素敵な家族写真も✨

此れを拝見した時に嬉しいやら驚きやら感情が忙しかったです😭😭😭

本当に此の7名は素敵ですし最高ですよね🔮





其だけでなく更なるラフなショットも✨
あの時も書かせて頂きましたが、皆さん素っぴんですし呑まれた後なのかホンノリお顔の色が変わられてる方がチラホラと🤭

JINさんの作られたお酒だったのかなぁ~なんて想像もしつつ☺️


J-HOPEさん❤️やはりお顔真っ赤で😁何時もの柔らかな雰囲気も有って安心もしました

JIMINさん💛最前線で過酷な日々をお過ごしにも関わらず、相変わらず色白さんでお肌ツルスベ赤ちゃんみたいに可愛いな~😊

SUGAさん🤍短髪メガネはズルイ❗爽やかさ増し増しで格好良さも増され💫更に小顔さんになられたかな

RMさん💙更にシュッとされ貫禄も有りながらも爽やかさ増された様な

JUNGKOOKさん💜軍服姿では更に頼もしく逞しかったですが、やはりヒョン達の中では可愛いマンネになられるな~😊

JINさん💗1番最初に兵役に就かれご苦労も絶えなかったと思われますが、更に逞しくなられ安心感も爽やかさも増し、また若返られた!?と思う七不思議も🤭

Vさん💚ご自身でも仰有っていらした様に更に身体を鍛えられガッシリなさって、より逞しくなられてる!?

そんな事を思いながら此の素敵なショットを拝見してました




当日は、ささやかながら此方でもお祝いを🍰
帰りがけにGETしたので余り種類は有りませんでしたが、爽やかなチーズケーキが美味しくて✨

勝手に『デビュー日おめでとう御座います🎉』とお祝いさせて頂いてました




此方は偶然なのですが『とうきょうスカイツリー』が当日『粋🔮』のライティングで、タイミングの良さに驚きでは有りましたが、此方も勝手にウフフ🤭となりながら




更に『東京タワー🗼』もタイミング良く、此の日は6月のインフィニティ・ダイヤモンドヴェールで『藤色💜』でして22時迄楽しませて頂き···




其の後のランドマークライトも✨

丁度此の日は月齢7.0のお月様とコラボも🌛
素敵なショットとなりましたし月齢が、まさかの『7.0=7と言う所にも何だか運命みたいで、勝手に喜んでおりました




今年もこうして素敵な時間を過ごさせて頂きましたし、素晴らしい記憶も増えました事に感謝です💫

来年もまた楽しみですし、未だお帰りになられてないメンバーさんの日々のご安全等を祈念しつつ、ソロ活度も各々に色々と御座いますので、楽しみながらメンバーさんのお帰りをお待ちしようと思います😌




個人的には中でもJIMINさん💛のソロアルバム『MUSE👑』が更に楽しみですし🤭

各々メンバーさんの素敵なモノも楽しませて頂きながら、より想いを馳せて🎵


2024年の『FESTA💫』振り返りでした😄



💛🦋💛🦋💛
JIMINさん事で嬉しいモノも御座いますので、また後程