久しぶりに朝の海岸散歩をしました。
6時すぎは、まだ日差しも、ほんわか。



海に、到着したとたん、靴をぬいで、波打ち際で、チャプチャプ〰
アラ還なおばさんだけど、
やっぱり海が好き。



気持ち良い、大地の恵みを感じながら

魚が、はねたり、トンボが、とんでたり、鳥のさえずり、漁船、江ノ島、烏帽子岩そして、空、雲




自然の恵みの時間に
感謝✨の気持ちがわく。




何度も、通う 同じ場所
なのに、同じ景色、同じ空 同じ海

この瞬間だけがある

同じ私は、いない。


私たちは、生きている



だから、たくさんの経験をして、
たくさん悩んで
たくさん笑って
ときには、涙がこぼれることだって


日が昇り、沈み、晴れたり、雨や雪、風、星、山、
などの自然と共存して
新しい毎日を
生きている


だから、今この瞬間、時間を
どうすごすかは、
今日の自分が、決めている


ならば、やっぱり、

悔いのない時間を
すごしたい。 
でも、中々
そんなにうまく
時間をつかい、日々が、充実できるわけでは、ない


でも、
全てが
自身
今の自分に感謝✨💗して

毎日頑張ってるね
大好きだよ


って、自分自身をだきしめる


だきしめてあげよう。

ありがとうの感謝✨の気持ちが、
こみあげる。


私たちの行動は、
自己選択。
家庭生活の中で、
家族の中で、

なかなか
やりたいことできない時間もあるけれど。


その時
一生懸命
生きている
選択を
素晴らしい経験
だったよ
全てが、
オール('-^*)ok✨


と思える



なかなか
決めたとおりにいかないけど、
その時

気づくこと
自分が
なにを感じているのか

それが、大切。
と私は、思っています。


今日のあなたが、
素適な素適な一日を
暖かな穏やかな時間となりますように

ありがとうございます💗

7時をすぎると日差しも厳しくなってきました。

子供の頃から、夏子のように、焼いてきた私には、あこがれの美白は、
まだまだ先のようでした。


(^O^)/😆