家族→主人、成人した娘2人


20年前からメンタル不調

抗うつ薬服用

抗不安薬断薬中


趣味→手芸

秘境巡り

節約

片付け


お越しいただきありがとうございます


昨日は主人と



主人の親戚の

96歳になるおばさんに会いに

東京の外れにある

老人ホームへ

行ってきました





厳重な管理で

アクリル板越しに

15分だけの面会





おばさんのグチを聞いてニコニコ

それから

欲しい物などを聞いて




それと

洋服やお菓子の差し入れをして




おばさんは

私達夫婦以外は

身寄りがないので

喜んでくれましたニコニコ




おばさんの

欲しがっていたもの

家に帰ってから

届け先を老人ホームにして

すぐにAmazonでポチッ




便利でありがたいニコニコ





そして

老人ホームの

近くで見つけた神社




雰囲気が
たまらなく好き



人気もなく
ひっそりとしていて
足元は苔だらけニコニコ






















どんな素敵な場所でも

観光客がたくさんいるところは

苦手




静かなところが好き





でも、

1日中頭が重く

五苓散

デパス

ロキソニン

薬に頼ったけど

効きが悪くて少し辛かった悲しい




激しく痛んだり

寝込むような感じには

ならなかったので

まだ良かったのかな・・・




お付き合いくださり

ありがとうございます(◡ ω ◡)