・・・・・・・・・・・・・・・
❦ 主人と成人した子供の4人家族
❦ アラフィフ専業主婦
❦ メンタル不安定
❦ 趣味→手芸、片付け
❦ 節約しながらコンパクトに
  暮らしています
・・・・・・・・・・・・・・・

 よろしくお願いします ◕‿◕。



早朝、酷い夢をみました





長女の事を心配しすぎてるのが原因だと思います





夢のなかで長女は
急に結婚すると言い出し
そして急死してしまい
そして旦那さんがお金目当で
殺したことが発覚




こんな重た〜く悲しすぎる夢





もう夢ばかりで疲れます




現実の生活をなんとか
安定させるように工夫しても
夢でメンタルが安定してない事を
再確認してしまう






長女のこと、
なんとかなる、考えすぎない
そう思っているのに
心の奥底では心配でしょうがない





夢ではごまかしが効かない





起きた時の最悪な気持ち
悲しいし
自分がメンタル安定させてると思っていたのが
全くできてない事にも愕然とする






年明けから夢ばかり
新しい薬を飲み始めた訳でもなく
原因はわかりません





長女の問題が長引く事は
わかっています





きっと1年後か2年後
「そんなこともあったね〜」




そう思える日がきっとくる



今までもそうやつまで乗り越えてきた



今は、耐える時
そんな毎日でも穏やかにゆっくり
過ごせるようにしたいです



お付き合い下さりありがとうございます(◡ ω ◡)