・・・・・・・・・・・・・・・
❦ 主人と成人した子供の4人家族
❦ アラフィフ専業主婦
❦ メンタル不安定
❦ 趣味→手芸、片付け
❦ 節約しながらコンパクトに
  暮らしています
・・・・・・・・・・・・・・・

 よろしくお願いします ◕‿◕。



先日、ダイソーに買い物に行きました
いつもなら食品は買わないのですが
自分のお昼ごはんが無かったので
適当にパンを1個買ってみました



温めるとしっとりすると書いてあったので
温めてから更にトースターで
数分焼いてみた
これはかなり好み
まったく期待していなかったので
美味しくてビックリ


カロリーが💦
糖質も💦
添加物もちょっと気になる〜💦


だけど美味しくてまた食べたい〜
痩せなきゃいけないことはわかっているけど
中性脂肪高めだから糖質控えないといけないのに
出会ってしまった


唯一の救いは
我が家から近いダイソーには
パンの取り扱いがないこと


このパン最近発売になったみたい
もしかして普通のスーパーで
取り扱っているかも


パンが凄く好きなので
こんな美味しいもの発売されたら
困ります
不安になります〜




食べ過ぎないように計画をたてて
購入したいです




糖質食べ過ぎると
炎症体質になるらしく
頭痛持ちの私には危険です




コロナやメンタル不調なとで
家にいることが多いので
食べる事が楽しみになってしまっています


今はLサイズ着れてるので
これ以上太ると普通に売っている
洋服が着れなくなる💦




それはなんとしてでも
阻止しなければ





お付き合い下さりありがとうございます(◡ ω ◡)