・・・・・・・・・・・・・・・
❦ 主人と成人した子供の4人家族
❦ アラフィフ専業主婦
❦ メンタル不安定
❦ 趣味→手芸、片付け
❦ 節約しながらコンパクトに
  暮らしています
・・・・・・・・・・・・・・・

 よろしくお願いします ◕‿◕。


朝から不調でしたが
主人が年末の大掃除で
リビングにワックスを
かけたいと言い出し
しぶしぶ「いいよ」と言ったものの
寝室で寝込む程でもなく
どうしようかな〜
こんな時、
「自分の部屋があればな〜」
つくづく感じます




体調が悪化すると
料理ができなくなってしまう不安があったので
しぶしぶキッチンで
夜ご飯の支度を始めました
ところがまだまだ
ワックスがけが終わらず
今度は明日の料理の野菜カット
をしました



結果としては
キッチンに追いやられた感があったものの
なんだか家事がはかどる



たまたま悪化しなかったから
良かったけど




行動してみて気持ちがついてきた
そんな感じです




主人に付き合わされて
自分一人だったら
とらなかった行動




それが、まさかの
気持ちが安定してきて
行動できる
人間の身体って不思議ですね





毎回結果が良いとは限りませんが
こんなふうになる事もあるんだな〜
と感じました



そして今、朝は無理だと思っていた
病院の待合室で、順番待ち


薬が貰える安心
明日の料理が楽になる安心


結果として2つの安心を得ることができました


こんなふうに回復できる事が
少しずつ増えていったら
嬉しいと感じました



お付き合い下さりありがとうございます(◡ ω ◡)