名前って本当におもしろい! | 自信も強みもないと感じているあなたへ。名前から使命を読み解きあなたが満たされる人生に導く★ことだまコーチ★増田かずよ(大泉 天)

自信も強みもないと感じているあなたへ。名前から使命を読み解きあなたが満たされる人生に導く★ことだまコーチ★増田かずよ(大泉 天)

名前は天から与えられたもの。その中にあなたの使命が隠されています。言葉に宿る深遠な力「言霊」で幸せをつかむ方法をお届けしています。述べ100名以上の鑑定実績。

お名前から使命・役割・魅力を知る 

ことだま鑑定師増田かずよです。

 

リピート鑑定でお会いしたのは

以前、お名前鑑定させていただいた

たいこさん。

 

以前鑑定した時のお写真

 

今回は、子ども達夫婦について。

子ども達とお相手のことを知りたい他、

それぞれの相性はどうかしらはてなマーク

心配されていました。

 

お名前の資質をお伝えすると

「そうなのね~!」「そうなのよ!」

と驚きと納得の連続びっくり

 

それぞれのご夫婦同士は

お互い分かりあえる、

ストレスになりにくい

付き合っていてラクな関係。

良い相性でしたビックリマーク

 

たいこさんは以前、
お子さまがご結婚する時に

「もしダメだと思ったら早めに

やり直してもいいのよ」と

言ったことがあったそう。

 

その時にお子さまは

「『何言っているの、

 そんなこと無いよ』と言ってたけど、

 本当に二人の相性は合ってたのね~!!

と、安心されていましたニコニコ

 

また、2組の夫婦同士も

なんと!みんな同じような性質で

とっても相性バッチリウインク

 

みんなが集まると仲良さそうラブラブ

ということが、

一目瞭然で分かりました。

 

また、たいこさんを含めた5人

としてみても、いいご関係。


とても安心されていました。
 

話はどんどん広がり、

お孫さんやひ孫さんの話にまで。

キリがないので、また次回にするわ~音譜

ということに。

 

名前って本当におもしろいわっ!!

とのご感想を残し、

興奮状態でお帰りになりました爆  笑

 

とっても素敵な、たいこさんラブ
また次回お孫さんの鑑定で

お会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご自分のお名前から使命や役割、

特徴を知りたい方はもちろん、

身近な人や周りの人のことを知ると

付き合い方のヒントが分かりますよ。

 

また、やりたい事や目標が見つからない

何かしたいけど、どうすればいいか

分からないという方のお手伝いも

あなたに必要なことから

サポートしていきます。

 

FBメッセンジャーから

ご連絡をお待ちしております。