chie from ないと☆な~す | VIDEO BLOG

VIDEO BLOG

日々の出来事をVIDEOで紹介!

先日のDanceHallRockでのShowCaseは


RealDancerEditionと言うことでのShowでした


今回はオイラが撮れませんでしたが、期待の成長株「showhey」君が頑張って撮ってくれました。



今回ご紹介するのは

chie from ないと☆な~す









今のREGGAEのDANCERでこの人抜きには語れないでしょ



Danceも凄いけど生徒の礼儀正しさはピカイチのトレーナーでもあります!




では早速観てもらいますが、Opening変えましたので注目(笑)