こんばんは。セイジの部屋にようこそ拍手

 

    5月22日に、冷蔵庫が壊れて新しく冷蔵庫を買ったわけですが

    ブログにも書いたように義父が、壊れた冷蔵庫を修理にだした。

    今日のお昼に修理が終わったと言って、冷蔵庫を受け取った。

 

      冷蔵庫の正面のコントロールパネルの液晶の温度表示は

      ドット抜けみたいに、正確な温度表示は確認できない。

      もしかして、部品交換は無くコントローラの設定だけ調整

      したのではないかはてなマーク正味3日間で簡単に修理ができるはてなマーク

         タイランドあるあるで、信用できません。

 

      修理代金は日本円で20000円取られたらしい。この修理屋

           今月は豪華な食事ができるな拍手

       次壊れたら、修理に出すなと義父には伝えたつもりだがニコ

            多分わかっていないだろうびっくりマーク

 

                      よみがえった冷蔵庫HITACHI製(10年選手)

         冷蔵庫の扉が鏡みたいになり、後ろのキッチンが

               映し出されている

 

       

 

       今だに納得がいかない修理である、電気屋で修理ではなく

       一般の古物商で修理を出したみたいだ。扇風機だと

         廻らないのが、廻れば直ったと思うけど。物申す完了

 

 

     にほんブログ村 にほんブログ村へ左の画像をクリックお願いします
         にほんブログ村