兵庫へ帰省♪ | あゆむオフィシャルブログ♪

あゆむオフィシャルブログ♪

4月に第一子、長男「歩睦(あゆむ)」が誕生したので、記念にブログを書いてみることにしました♪慣れないけどよろしくお願いします~

さてさて

最近

急にうろちょろしだした息子です
あゆむオフィシャルブログ♪-2012021000380000.jpg
洗濯物いっちょー



そして実は

昨日から実家に帰省してますshokopon


↓新幹線でイイ子で遊ぶ息子くん
あゆむオフィシャルブログ♪-2012021000370001.jpg


今回は

いつも通り息子くんの病院y’s

熊本県の祖父祖母宅(母方)に

息子くん(ひ孫)を会わせる旅行です~はた



あゆむオフィシャルブログ♪-2012021000390000.jpg
旦那が初めて自分で選んで買ってくれた

ベビちゃんダウンを着て出発白マメおんぷ

かわゅ。



実家では

またまたオモチャ買ってもらって
あゆむオフィシャルブログ♪-2012021000330000.jpg
この写メじゃ

ものすごく伝わりづらい

「アンパンマン布つみき」↑


写真入れるとこがあったり

ぴらぴら開いたり

音が鳴ったり

アンパンマン達の首が取り外しできたり(笑)

けっこうイロイロ遊べます~アンパンマン★*


ありがとー

じじばばサマ♪


あと

スタイとか

お風呂のオモチャももらいました~

きゃっほーぃ



あゆむオフィシャルブログ♪-2012021000370000.jpg

↑しかも

お腹冷えないように

妹の腹巻?を着せられて

女の子ですリボンバッグ笑


明日、病院行って

明後日から熊本に出発なんだけど

今回は離乳食も始まってるし

歯も6本生えてるから

イロイロ新グッズを持っていきます!


あゆむオフィシャルブログ♪-2012021000350000.jpg

あゆむオフィシャルブログ♪-2012021000340000.jpg
使い捨てお食事エプロンエプロン

歯磨きナップ歯ブラシ


歯磨き

チョー嫌いだから

このナップでチョロチョロ拭こうと思います

キシリトール入りキラキラ


いつも

ドロドロになって

離乳食食べる息子くんには

お食事エプロンも必須です


わ~

おじいちゃん達に会うの

あたしも久しぶりだし

楽しみです


お土産の

東京ばななもバッチリ買ったし!w


楽しんできます~はーとバイバイ