祭りだワッショイ\(^▽^)/! | ほのぼ~の日記

ほのぼ~の日記

2014年5月に生まれたムスメはダウン症。ブチャカワのムスメと天真爛漫だけど頼りになるパパとの日々を綴ります。

昨日は私の実家の地域がお祭りウインク

まずは笹ずし作りのお手伝いという名のつまみ食いえー

顔中酢めしだらけにしてましたガーン



笹ずし作りのジャマをして追放されましたびっくり



お茶でひと休み照れ



祭りだから甚平に着替えました爆笑
実家に帰省する時は毎回アンパンマン号も帰省キラキラ



お祭り始まったーチュー



ごちそうを食べて、花火を見て、お神輿も見ましたルンルン

花火は最初怖がっていたけど、だんだん慣れて拍手をしながら見ていましたおねがい

去年はこんな感じラブラブ


お姉さんになったもんだラブ

去年は花火も見てるんだか見てないんだか分からなかったけど、今年はしっかり見ていましたおねがい

甚平も小さくなっちゃって、来年はもう着れないな!

日々成長は感じているけど、1年前と比べてみると成長がよーく分かって嬉しいですルンルン