2歳だぁーー(๑>ω<๑) | ほのぼ~の日記

ほのぼ~の日記

2014年5月に生まれたムスメはダウン症。ブチャカワのムスメと天真爛漫だけど頼りになるパパとの日々を綴ります。

今日はムスメ2歳の誕生日バースデーケーキ

ランチにお寿司でお祝い口笛

初めてのアナゴに大満足のようでしたラブ

今日はムスメとダンナと3人でお出かけキラキラ

ランチに行って、心エコーに行って、買い物して、夜も外食してチュー

ちょっと贅沢をしてしまったが私も大満足照れ楽しかったぁールンルン




ダンナがムスメをギューとしながら「父と母のところに生まれてきてくれてありがとう」と言っていましたラブラブ

2年前はそんな風には思えなかったけど、今はホントにそう思いますおねがい

ムスメの笑顔に癒され、成長が嬉しくて、ムスメのおかげで友達がたくさんできて、知らなかった世界をたくさん経験して私は幸せですラブ

ムスメに感謝です!!




ハンディキャップはあるけど、いろんなことに挑戦して、自分の好きなことを見つけてほしいですウインク

少々手を抜きながらですが、その手助けを楽しみながらしていきたいと思います!