婚活頑張った日は自分に小さなご褒美をあげることにしていて


今回は


貢茶(ゴンチャ)の
マンゴーケーキパイナップルケーキ 照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


タピオカミルクティー 、タピオカなしを買いに行ったら見つけました。

はじめてのゴンチャのそして
久しぶりのパイナップルケーキ 乙女のトキメキ非常好吃でしたラブ


でももう販売終了になるらしい


今度またいつ台湾にいけるかもわからないのに切ない。


一応婚活で美味しいお店に行く事もあるんですか、あまり味がしなくて、、、




やっぱり気心知れた人とご飯を食べるから美味しいんだなぁって。



でも男性も一緒ですよね、


それなのにお見合いはドリンク代男性持ちだし、その後の食事も男性が出してくれるのですごいとおもいます。



私が逆の立場だったら婚活辞めてるかもしれません。。



感謝感謝。