配信半年ということは、勿論!地獄開始\(^o^)/から半年もたっているということですね。

配信のことは良いも悪いも色々思うから、昨日記事上げたけど今朝ひっこめちゃった。読みかえしたら何となく気持ちと一致してない感じ。
コメント、いいねくれた方申し訳ありません。



配信開始の日 4月8日のブログを振り返ってみました。
かなり切羽詰まってる(´Д`)笑
正直、Spotifyとか頑張ってる場合かよ とイライラしていた記憶はありますけど、まだ私‥猫かぶってたんですね。


ちなみに同じ日にもう1つ更新してて、
それには、仕事から帰ってきたら家族に「顔色が悪いよ」と言われたという内容でした。

顔面蒼白ww どんだけよ


確かにリアルなユチョンのファン友達を作るつもりはなかったんだけど(オフ会に行ったりね)、その分誰ともユチョンを語れないのが寂しくてブログを始めたのもありました。
ただ、こんなことになるとは思わなかったけどね(;-;)
ブログ始めていたことで、コメントなどのやりとりが出来て、本当に救われました。
一人孤独に免罪派の海を眺めながらでは、ファンとしてとても耐えられなかったと思います。ありがとうございました。



ユチョンで悩むって、本当に無駄だなあってずっと思ってたけど、なかなか吹っ切れなくて半年‥。本当に無駄な日々でした。
楽しくもないし、ただ悲しくて虚しいだけ。それに、正直バカらしくて(∋_∈)

一生で1番無駄な半年を過ごした気がする‥。
無駄無駄うるさいけどw

私にとったって、一生のうちの貴重な半年のはずだったのになあ。
ああ、本当に勿体なかった(T_T)

バカバカバカー‥。。

でも仕方ないのです。感情には逆らえませんから‥。考えるな考えるなと思っても考えてしまうなら、もう考えるしかないのです。
そして、自分の私生活に大きなトラブルがなかったからこそ、ユチョンを心配する余裕があったということで。逆に平和な半年だったとも言えます。


あーあ、でもほんと
なんだったのかなあ、と。半年といざ考えると、脱け殻感がハンパないw


でも、まだ ユチョン ユチョンで、、えーww

いい加減、脱ユチョンしたいのに。。
(ファンを辞めるというわけではなくて、精神的に脱ユチョン)
だって、いちいちなんかあって気が休まらないんだもん‥。。。



今回、ここまで悲しくて辛くて軽く病気みたい(笑)になってしまうとは思わず、自分にかなり引きましたw
芸能人(しかも元)に対してこんな感じにまでなる事はなかったので‥きっと私、頭がおかしくなったんだなあ‥って悲しかったですw

なぜここまでユチョンに執着しているのか、本当に謎です‥。


ただ、過度なユチョン擁護に思考がいかなかったのは良かった。
まあ、うん。そうはならない自信があります。それでもやっぱりファンだから、ユチョンがかわいい気持ちがあって結局心配で仕方なくなるのです‥。


過度な盲目ファンでなかったとしても、ここまでやらかしたユチョンをまだ懲りずに応援していること自体に嫌悪感を持つ人は勿論いるでしょう‥。
ただそれは、個々の趣味嗜好の問題で、勿論ユチョンをファンとして好くのは全くの自由だと思うので、私はまだまだユチョンを応援していくつもりです。
そしてこれからも、「ユチョンさん、それは違うのでは?」と思うことはブログに書くし、必要以上の擁護はしないつもりです。
しないというか、出来ないです。


以上‥。。


結局、クドクド長い、重いww



あ、ほんといきなり呑気な話になりますが~←
私もやってみました。

決勝戦ww
同じようだなww


Win星しゃべくりユチョンヘア




画像お借りしました。