銀座 朧月@銀座 いまや銀座の行列店!! | 萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

ラーメンやB級グルメの食べ歩きのブログです。たいしたこと書かれてません・・・。
適度にラーメンが好きな方に、適当にラーメンやB級グルメを楽しんでもらえればと思います!

 銀座の裏道を歩くと


 行列にぶつかる。


 銀座 朧月

 

  ○前回訪問記事

   銀座 朧月@銀座 銀座で生まれたラーメンの行列店!!



 あれよあれよと言う間に行列店になっていた店。



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!
 


 以前はデフォは2玉で洗面器みたいな容器で提供されていたけど、


 今は以前で言う’中華そば(小)’がデフォになっちゃったんだね・・・。



 中華そば並 750円



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

 以前は永福町の模倣を感じたけど


 あらためて食べてみるとそうでもなかったね。


 デフォでチャーシュー五枚は嬉しいね。


 煮干を感じる醤油スープに


 平打ち麺。


 一杯一杯丁寧に作られている。
 
 麺の量が減った分、回転も以前よりは良くなった感じだね。


 銀座で飲んだ後にはもってこいな店だね。
 
 ここの濃厚つけ麺も結構好きなんだよね。




萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!








萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 銀座 朧月

 東京都中央区銀座6-3-5

 最寄り駅:銀座、有楽町



 個人的好み度(10点満点): 7