大勝軒まるいち 六本木店@六本木 大勝軒は日本全国、六本木にもあり!! | 萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

ラーメンやB級グルメの食べ歩きのブログです。たいしたこと書かれてません・・・。
適度にラーメンが好きな方に、適当にラーメンやB級グルメを楽しんでもらえればと思います!

 日本に大勝軒って名前がつく店ってどれだけあるんだろう・・・・・・。


 ラーメンにそれ程詳しくない人が


 どっかの大勝軒でラーメンを食べて


 それが不味かったら、


 大勝軒全店=マズイ


 という方程式が完成しそうだね。


 実際に私もラーメンを食べ歩く前は


 そんな感想を持っていた一人でした。

 大勝軒まるいち 六本木店



 山岸氏の色紙とかあったら、


 みんな騙されちゃうよね。


 この自称東池袋系の大勝軒の傍若無人ぶりに、

 


 永福町系の大勝軒の皆さんはどう思っているんだろう・・・。

 


 一般の人にとっては、東池袋も永福町もどっちも同じと思っている訳だからね。



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 あ、この店にも色紙が・・・


 この店は大丈夫なのかはてなマーク

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!







 らーめん 700円



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 うん、美味しい。


 まるいち系はしっかりと美味しいね。


 どこぞの店とは違って、

 

 まだ大勝軒の名前を汚していない方のグループだと思う。・・・かも。


 コッテリめな豚骨魚介のスープに


 モッチモチの中太麺。


 麺も並盛りでもしっかりと量がある。

 

 万人に受け入れられる味と量の店だね。

 

 誰からも愛されるオーソドックスな大勝軒といった味、


 故にお近くの『麺屋武蔵 虎嘯 』とは違ってしっかりと客が入っているね。


 ってか、お近くの武蔵、全然客入って無かったけど

  
 大丈夫なのかなはてなマーク



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 大勝軒まるいち 六本木店

 東京都港区六本木4-12-4

 最寄り駅:六本木



 個人的好み度(10点満点): 7