今週もこんばんは、あまりの寒さに布団の中から日記(仮)を綴っています。

 

 今日で女性ホルモンの服用を初めてから1ヶ月くらいになります。


 中性化には数年掛けるつもりなのでまだ1ヶ月って気もしますが、体感だとまあまあ濃い1ヶ月だったと感じます。


 念願叶って女性ホルモンの服用が出来たことに浮かれていた1ヶ月でした。友人に何時にも増してハイテンションだと言われましたから、相当だったと思います。


 まあそれは兎も角、あと1ヶ月で今年も終わると考えると感慨深くなってきます。来年には就職して、見た目も少しは変わって、会社の寮からこの日記(仮)を打ち込んでいると思うと....楽しみです。


 雪も積もりそうだし、ジョギングより室内筋トレを頑張ろうかな。


 全然短いけど、寒さが眠気に変わってまぶたが恐ろしく重いので今日はこの辺で。おやすみ〜(´・ωゞ)