にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん


ボートレースタイム本番前に


ケーキをいただきました!!!

{9B4E74F5-C84F-4849-92E5-6AA4156B5DEC}


{D39FB02B-E759-4341-9288-2F23714E9E90}

みそじ、て書いてある〜!!!



嬉しい♡ありがとうございます




さてさて

チャンネルRUSH vol.37
かおりっきぃ☆さんゲストの初回がアップされていますよー!!!





昔から変わらずかわいいかおりさん♡♡


VTRが流れた瞬間、なおきっくす★さんの姿に大笑いされて、写真パシャパシャしていましたよ

とにかく、飲み屋でしゃべっているような感じてたくさんたくさんお話したんですが……
果たしてどのくらいカットされているのでしょうか???


まだみれてないので、ちょっとこわい(笑)