24時間はまだ余裕 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

24時間はまだ余裕

昨日は久しぶりにヨーコさんに会った♡♡♡



相変わらず美しくて…目の保養(*´ω`*)


不思議なメンバーで、行く前は不安しかなかったけど

一瞬で楽しくなっちゃったなー。



そしてやっぱり麻雀したくなっちゃったよねー。





8月は東風強化月間

東風ちょろっと打ったらめずらしく3連勝!

あんまり軽くないメンツだったってゆうのもあるけど
完全にバカヅキ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

方角がいいのかもしれん。また行こう!

懐かしい人に会えて嬉しかったし✧︎*。

あとちょっと不思議なリーチをかけてきた人がいて
後で理由を聞いて納得。
なるほどなー。今度試してみようと思いました。



そのあと東南をたくさん…


下家の方が、東風でもこのレベルはなかなかいないだろ!ってくらいよく鳴くから
いろいろ試せて勉強になった!!!
おもしろい!


今まで仕掛けへの対応が淡白すぎたなー。
こんなに楽しいものだとは✧︎*。


同じ人と長く打ったからこそできたことだけど
これも今後ちゃんと消化して使いこなしてゆきませう。







もう麻雀の仕事を始めてから10年
うち5年間はプロとしてやってたのに

まだまだ知らないことがたくさんあるなあ。

永遠にわくわくできるゲームだ、これ。





そんなこんなしてたら

昨日の若松の最終とってたのに気づかなかった…
83.1倍♡


{CC0F86EB-51CF-4127-B2D5-4C699ACBB1F6}



岡崎選手推しだけど、
若松の田頭選手は鬼強いからおさえていたのです。



今日はどこ買おうかなー?✩︎⡱