中丸雄一

HAPPY BIRTHDAY!!!!


中丸お誕生日おめでとおおおおお!!!!!

whooooooooooo\(^o^)/

中丸ももう26なんだね。中丸雄一(26)だね。

最年長だね。可愛いね。

爺孫、中西、タグ丸(田口とのコンビ名分からなくて今適当につけたw)、田中。ロバ丸どれもほっこりして好きだよ\(^o^)/



あとアタス何気に中丸の声担なんだぞ(*^_^*)

歌声好き!ソロ曲どれも結構好きだよ!

あと薄っぺらい体とか綺麗な手とかピンチク大好きww

そして最初は馬鹿にしていた茄子ヘアーも今じゃ結構好きw

生で見たらクソカワユスだったんだもん\(^o^)/

でもね、やっぱ髪ある中丸はネ申なんだよ。

うん、頑張って伸ばそうね!



実はもう5日だけどw本当に中丸おめでとう!!!

素敵な26歳の年になるといいね(・∀・)

中丸らぶや!!!!!!!!