雨で洗濯物が乾きませんねチュー

紫陽花のクッキー


娘が帰省してなかなか時間がとれなかったのですが、

頭のすみっこに思ってて

やっと行って来ました〜




櫛田神社⛩️

祇園大祭の準備が、、

私たちは山笠と言ってます。

この季節にくるの初めてです〜

ご挨拶しました(近況報告も)


7月15日の早朝に追い山と言って一番山笠が櫛田入り奉納してそのあとに各山笠が順次櫛田入りして行きます。

一度は見たいと思うけど、なかなかねぇ〜





桔梗がきれいに咲いてましたニコニコ




桟敷席の準備もできてました。

今年もですが毎年すぐに完売です爆笑




雨も降らずに、、

元気をもらえたような気がします〜




読んでいただきありがとうございました♪