昨日遅い時間にスペースに参加してましたが

半分寝てて聞いてなかったチュー

今日は筋肉痛になってます〜


さて日帰りで行って来ました。。

娘の結婚式が終わって、お天気の日で、土曜日

この条件で行けたのが昨日でしたニコニコ


朝7時30分ごろに到着したら、、

駐車場がすでに満車🈵

30分ぐらい待ったら第二駐車場があきました!

ちょうどミヤマキリシマの花が見ごろで多かったようです〜



すでに霧がすごかった、、



まずは古宮址へ



怪我なく無事に帰って来れるようにお願いしたら、、


風が吹いてあたり一面に霧に覆われて、、

この時は単純に返事をもらったと喜んでました爆笑

(でも、後から考えたらこれは今日はやめなさい、、と言われたんだだと思いました。)


テクテク歩いて行きます〜


まだここらへんは余裕です〜

ミヤマキリシマ


これはなんの花かな?





振り向いてパチリウインク







登っていくにつれて霧がすごい事に、、





馬の背

お鉢が霧で見えないびっくり

途中で旦那さんが具合悪くなって、、

引き返そうと言ったけど、、

せっかくここまできたという気持ちがあったのか

私が体力的には大丈夫と言ったからか

行けるとこまで進むという事になりました!


風もすごくて遭難しそうです。。



ここで下山してきてたお姉様たちが

話しかけて来ました。

今日はこれ以上進むのは危ないので私たちは引き返します。

私もそうですよねーって言って

旦那さんにここで今回はやめようと伝えて下山しました。




前回の記事を見てたら

今回の方がすごかったです〜


なかなかお天気の日に恵まれませんが

これはこれで良い経験をしたかなぁーって思いましたニコニコ





下山途中に一瞬景色が見えましたニコニコ


古宮址に無事に戻って来たお礼を伝えて、、





帰りにビジターセンターへ



今回はこれで我慢しました爆笑




次へと向かいます♪